「人生、山あり谷あり」その先に待っているものは?

ただ僕が思うまま、感じたままに綴るブログです

都市伝説2018秋 ゆさまめのまとめ ※ネタバレ注意

こんにちは、ゆさまめです( ^ω^ )

 

先日、都市伝説2018秋がしてましたね!

ゆさまめは都市伝説が大好きですw

なぜなら、いろんなことを考えることができるから。

 

今回の主なテーマは、でしたね。

f:id:yu-cafe:20181114143044j:plain

 

アポロ計画のデータを管理していたケンジョンストン氏曰く、月には、6種類の地球外生命体がいて、アポロ15号で月へ行ったとき、宇宙船を見つけ、アポロ20号で月へ行ったとき、東洋のモナリザと言われるヒューメイリアンのミイラが見つかったそうです。

 

 

ヒューメイリアンとは、地球人宇宙人とのハイブリッドです。

 

ただ、アポロ19号と、20号は公にはなっていないので、本当に月に行ったのかは不明です。

しかし、造られていたのは事実のようで、それが、存在しないから、月に行ったのではないかと、、

 

その話の中で、ケネディ大統領は、宇宙人の存在を世間に公開しようとしたから暗殺されたとありましたが、それは、の存在が変わってしまうから。

それから現在まで、少しずつ宇宙や宇宙人に関しての話がでてきていますよね。

それは、映画や、都市伝説として。映画であれば、「スターウォーズ」「E・T」などでしょうか。

 

その時がくるまでに、潜在意識に埋め込むために。

 

 

現在、宇宙の時代が到来し、本格的に宇宙と交信する人が増えてきていて、そこで、

「バシャール」という宇宙人が登場しましたね。

ダリル・アンカ氏がこのバシャールとチャネリング(交信)できると。

 

人間の第7感というやつです。

 

チャネリングに関しては、怪しいと思っておられる方がほとんどだと思いますw

いや、宇宙人に対してもそう思う方がほとんどかな?

人間は実際に見ないと信じない生き物ですからねw

 

しかし、僕は、このチャネリングに関してもそうですが、チャネリングができる、できない、嘘か本当かということが本質ではないと思っています。

本質は、このことで、何が伝えたいのかを考えることが重要です。

 

何でもそうですが、多くの人は本質を考える前に、答えを出してしまいます。

例えば、チャネリングで伝えたいことは、宇宙人は存在するということではありません。

なぜなら、宇宙人が存在したとしても実際の生活はそう変わりませんよね?

結局次の日は、会社に出勤し、学校へ向かうのですからw

 

 

「バシャール」が伝えたいことはこうです。

 

人生は楽しいと思った方に向かいなさい。一見、遠回りに見えても、それは、自分の人生の中で、自分が見つけたいと思っていること(人生の目的)の最短ルートだから。

 

 

現代の人は、人生で常に悩んでいますよね?

人間関係。お金。仕事。世間体。などなど。

悩んでいない人もおられるとは思いますが、ほとんどの人は、「これが本当にしたいことなのか」とか「自分はこのままでいいのか」など考えたことがあると思います。

そんな時は、自分が本当に楽しい、わくわくすると思った方へ向かうと良いと思います。そうすれば、自分が本当にやりたいことが見つかるかもしれません。

 

これは「バシャール」のほんの一部です。

 

気になった方は、「バシャール」について調べたら、人生の考え方が変わるかもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

最後に、テレパシーについて。

日本人がテレパシーを使えることは間違いないですよね。

 

日本人は、目に見えない空気を読むことができます。

これはテレパシーの一部ではないでしょうか?

 

「テレパシー」についてはまた別記事で書きたいと思います( ^ω^ )

 

 

 

 

ゆさまめ