「人生、山あり谷あり」その先に待っているものは?

ただ僕が思うまま、感じたままに綴るブログです

ゆさまめの自己紹介

はじめまして。ゆさまめです( ^ω^ )

 

簡単に、自己紹介します!

 

ごりごりの田舎育ちで、普通の高校、大学を卒業後、22歳のときに結婚。

経営に興味を持ち、両親が経営していた小さな個人商店に入社。

入社6年目にして経営の悪化で、店をたたむことに、、

この6年間で様々なことがありました( ;´Д`)

(6年間での出来事)

  • 嫁が発達障害と発覚
  • 貯金を失う
  • 自分もパニック障害、不安障害になる
  • 経営の悪化
  • 2度の流産
  • 嫁がリウマチ発症

いやー今振り返ってもすごい出来事が重なりました( ;´Д`)

 

 

このブログでは、ちょくちょくこのときの経験談を綴ろうと思います( ´ ▽ ` )ノw

人生って山あり谷ありって言うけど、その先は何が待ってるんだろう?

ふとっ思ったので、このブログのタイトルにしました。

 

(趣味)

  • カメラ
  • 車&ドライブ
  • 旅行
  • 人生について考える
  • オカルト系全般(宇宙人etc..)
  • ビジネス書を読むこと
  • アニメ
  • ファッション全般

 

おもしろかった、気になった、過去の経験などなど、様々なジャンルを書こうと思うので、良かったら見てやってください( ^ω^ )ブログ初心者なので、文章めちゃくちゃですみません。。

最後に、

このブログが誰かの役に立ちますよーに!

 

ゆさまめ